群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/06 その他

屋根外壁塗装。

給湯器のことならdaikyo-web
前橋市K様宅の屋根塗装リフォーム中、
2020-10-16-14-47-12-832.jpgビフォー。

DSC_0044.JPG


遮熱塗料の塗装で、違うお宅の様に見えます!!
詳しくは、萩原監督の
前橋市屋根外壁塗装工事を1からご覧ください。
この日の空、皆さん見たかな?
DSC_0042.JPG 
見事なうろこ雲!!秋の季語にもなってるのですが..
(ひつじ雲、サバ雲、いわし雲なども)
この現象が見られるのは空気が澄んだ秋に良く見られますよねー
お天気崩れるのかなぁ?
DSC_0045.JPG
富士見町米野の信号から国道17号線に向かう道。
ここからの景色が好きなセキグチでした(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!