群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/02 その他

終わりがみえました。

給湯器のことならdaikyo-web
鬼滅の刃スゴいですねー!!
同級生も続々と映画を見に行き涙している様です。
私はまだアニメも漫画もまだ途中で止まったまま..
冬のソナタもブームが終わりかけに見始めたので、
私のあまのじゃくブレイクはこれから来ると思われます(笑)
さて、
歯科治療を今年に入ってから始めて
ようやく終わりに近づいて来ました!
歯ぎしりがヒドイので治療したところが欠けてしまう問題発生。。。
これ以上歯に負担をかけると、歯がどんどん欠けてしまう(;´Д⊂)
先生に相談し、マウスピースを作って貰うことになりました。
これで歯医者通いも定期的な診療になると良いな..
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!