群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/29 その他

ご紹介ありがとうございました!

給湯器のことならdaikyo-web
前橋市のY様からのご紹介で、
ただいま外壁塗装リフォーム中のK様宅。
晴天続きで順調に塗装作業進行中です( ´ ▽ ` )ノ
今年5月から8月に開催した
『新規ご紹介キャンペーン』
Y様にご紹介プレゼントのお届けに伺って来ました。
すると..

2020-10-28-16-34-53-982.jpg



エッ( 。゚Д゚。)?!








近づいて見ると。。。
2020-10-28-16-35-00-912.jpg
お、置き物???
微動だにしませんでしたが、
玄関に私が向かうとあとからついて来ました!
人懐こい猫ちゃんです(=^ェ^=)
ピンポーン♪
Y様に無事、プレゼントと来年のカレンダーを
お届け出来ました!!
すると、そこにK様もいらっしゃって..
一緒にご挨拶させて頂きました( ≧∀≦)
この度は、ダイキョーにご依頼下さり
また、ご紹介頂きまして
誠にありがとうございました!
K様、来週からお家でお洗濯干せる様になりますので
今しばらくご不便お掛けしますが
宜しくお願い致します(uωu*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 外壁塗装リフォームもお任せください

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!