群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/23 その他

初めて見た!

給湯器のことならdaikyo-web
ダイキョーのお隣の畑にある柿の木に、
DSC_0007~2.JPG
ハクビシンが!!
うまく撮れませんでしたが..(;´д`)
003.jpg
ハクビシンは、『狩猟鳥獣』に該当していて
許可なく一般人が捕獲するは禁止されてます。
屋根裏などに住み着かれてしまうと困りますよね。
シロアリやコウモリ..スズメバチなどの駆除は
良く聞くかと思いますが、
ハクビシンも専門業者に依頼して対応する事をお薦めします。
ダイキョーも行ってますので、
お問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!