群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 その他

換気扇交換リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
四千頭身のYouTubeで、NiziUのパロディーが
面白すぎで何度も見てしまう..セキグチです(((*≧艸≦)ププッ
前橋市のT様宅で換気扇交換工事が行われました。
2020-10-01-12-09-38-927.jpg
位置を変えて取り付ける為、
勇士会のKクラフトマンの大嶋さんが
色々として下さってくれてました。
2020-10-19-11-53-46-815.jpg
これから吹き荒れるだろうグンマーの空っ風。
換気扇のガラリから入る隙間風となり
寒くて仕方なかったそうです(;´д`)寒
台所で過ごす事の多い奥さまのために、交換工事となりました。
今の換気扇は自動で洗浄してくれるものもあります!
これから年末に向けて大掃除の時期ですね。
換気扇のクリーニングもダイキョーでは『早得割り』でお得にクリーニング出来ますよ♪
寒くなる前にダイキョーにお任せくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!