群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/15 その他

おめでとうございます!

ダイキョー情報誌『Sunらいふ』
見開きに(まちがいさがし)があります!
コチラ、毎月毎月皆さんからの解答ハガキが届き..
毎月全問正解の方1名様に、プレゼントをお届けしています♪
先月号の当選者様に今回お届けして来ました♪
毎月間違いさがしを楽しみにしているそうです( ´∀` )b
当たれば嬉しいけど..探して送るのが良いのよ!と。
Sunらいふも隅々まで読んでくれているそうです!
S様、夏にベランダ防水工事して下さり..
工事後、何度か降った雨でもバシャバシャせずに
やって良かったと仰って頂けました。
当選品のお届けは私も楽しいし嬉しいです( ≧∀≦)ノ
またハガキお待ちしておりますm(uωu*)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!