群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/15 その他

10月の合同配布。

給湯器のことならdaikyo-web
週末にかけて気温がぐんぐん下がって行く様です((+_+))
昨日はCS合同配布デー(^-^)/
朝は肌寒かったのですが、
気温が上がって来て汗かいてました(^_^;)
2020-10-14-11-27-04-383.jpg
ススキと秋の空。
アップダウンのあるエリアを以下に無駄なく回れるか?
何度も来ているところですが、まだまだ改善の余地有り!
お陰で..
2020-10-14-11-27-06-871~2.jpg
歩きましたねー( ´∀` )b
お疲れ私♪と帰宅すると..玄関にコチラが!!
2020-10-13-18-58-40-019.jpg
小ぶりのトウモロコシです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
近所の友人が届けてくれて様です♪
おーこの時期に生のトウモロコシ嬉しい!!
ありがたいですねー
CSの皆さまお疲れ様でした!
また来月宜しくお願い致しますo(^o^)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!