群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/06 その他

思い立ったが吉日。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹介して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
パンパスグラスがお見事(^-^)/な季節になりました!
2020-10-01-13-34-00-806.jpg
稲穂も黄金色で….秋ですねー♪
この方に懐かしの『ポルテ』が売ってた!!と聞き..
色々とスーパーやコンビニや薬局を探すも..無い!!
じゃあと、工場まで買いに行っちゃいましたd=(^o^)=b
ここは工場の一角に、アウトレット店があり
早くに行かないと品数がなくなるほど人気店らしく
駐車場は車がひっきりなしに出入りしてました!
念願のポルテが売っていて感動(´Д⊂ヽ
2020-10-06-18-58-09-766.jpg2020-10-06-21-49-56-116.jpg
懐かし過ぎます♪これこれ!この味です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また近く行ったら買いに行こうと思った、セキグチでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!