群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/27 その他

花茗荷。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹介して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
やっと晴れ間が見られました♪
星空も(*^▽^*)☆彡
友人から『花ミョウガ』をたくさん貰いました!
2020-09-25-18-37-48-825.jpg
花ミョウガは、晩夏から初秋にかけて収穫出来る
香味野菜( ´∀` )b
薬味としか知りませんでしたが、
効能を調べてみると..食欲増進・血行促進、
カリウムが多いのでむくみ防止にもなるそうです♪
残暑にぴったりの野菜ですよねー
たくさん食べたいと思って、無限ミョウガにしました(* ´ ▽ ` *)ノ
2020-09-25-19-42-24-668.jpg
1、千切りにして水にさらしてあく抜き。
2、水気をきって、ごま油と塩といりゴマと味の素を混ぜ合わせる。
出来上がりー( ´ ▽ ` )ノ
ぱくぱく食べちゃいました!
『ミョウガを食べ過ぎると物忘れがひどくなる』
これは迷信で、記憶力がアップするそうですよ。
薬味を美味しく食べられる様になったのは、
やはりお年頃になったと言う事なんでしょうね(*≧з≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!