群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/13 その他

だるま弁当。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
日曜日のお昼に頂いたもの。
群馬人なら一度は食べた事あるのではないでしょうか?
2020-09-13-12-14-32-740~2.jpg
ジャーーーーン(⌒0⌒)/~~
だるま弁当でーす♪
2020-09-13-12-14-51-375~2.jpg
もしかして登利平と思いましたか?
確かに登利平の方が馴染みがあるかと思います!
今は食べた事ない人も多いのかも..(^-^;
そう言えば娘も食べた事なかったな(汗
駅弁、懐かしいですよね♪
今は列車に乗っても目的地に早く着き過ぎて、
食べてる暇ないくらい。。
列車内で食べるものではなくて、
物産展で買って旅行気分を味わうものに変化してしまいました。
友人が雪が降るとだるまに雪を詰めて
雪だるま作ってるので..やって見たいと思います♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!