群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/20 その他

食べ物&飲み物で暑さ対策。

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
今夜は体力促進の為、ニンニクたっぷりの唐揚げ♪
小麦粉なかったんで給食風にしました(* ´ ▽ ` *)ノ
2020-08-20-19-43-09-823.jpg
私は栄養摂りすぎなので( ̄▽ ̄;)鯖の竜田揚げ。
明日、10か月ぶりに献血に行って来ます!
先日献血のハガキが届いたばかりで、
そろそろだなぁと思ってました(*´-`)
体調によって出来るかどうかが決まります..
来月は一年に一度の健康診断も控えています。
もち麦と青汁が良い作用してくれてると良いのですがねー
最近は萩原監督から貰った梅で作った
2020-08-16-21-12-57-291.jpg
『梅酒』で炭酸水割り
暑さの身体にちょうど良くて..
生キャベツに味噌マヨも癖になっているセキグチでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!