群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/10 その他

月夜野のケンタッキー。

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
と呼ばれているらしい..お店。
昨日のつづき。。。( ´ ▽ ` )ノ
『高橋の若どり』
2020-08-08-11-48-07-749.jpg
お昼ちょっと前に着いたら先に一人購入中、
注文の番になると..
あれよあれよと後ろに行列が出来てました(^o^;)
骨付き(蒸し焼き)と、骨無し(照り焼き)を購入。
大きさによって値段がちょっとずつ違う(-д- 三 -д-)ナニナニ?
お土産に買ったのですが、我慢できずパクリ!
2020-08-08-12-17-24-222.jpg2020-08-08-12-19-44-662.jpg
サッパリしててしつこくなくて美味しい!
夕飯に照り焼き頂きました( ´∀` )b
2020-08-08-18-28-37-296.jpg
こちらもお肉に味が染みていて..デリシャス♪
また食べたいなぁぁぁぁ
水上温泉や谷川岳に行く際におやつにいかがでしょうか?
オススメです( *´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!