群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/06 その他

ちょちょっと..汗だく。

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
先月、この方と一緒に8年以上前にダイキョーに
工事依頼して下さった方宅へ訪問。
その内の一件で工事依頼があり集金へ伺いました。
工事頼んで良かったと仰って頂けました(^-^)/
他に何かありますか?と伺うと..
門扉の高さが違ってロック掛けるときにどちらかを
上げないとはまらないとの事。。
調整してると汗がダラダラと流れ落ちる。。
すかさずM様が日傘さしてくれました!
職人さんこんな中工事してくれてることに..
改めて感謝です!!
レンチをお借りし高さ調整が出来ました!
この位なら私でも出来ますので、
ちょっと気になる事があったらダメ元でお声掛け下さいね♪
調整中、ご近所のI様が帰宅し
また今度宜しくねーと( ´ ▽ ` )
良かったらぜひー!!
小さな修理も笑顔で参上、
宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!