群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/18 その他

土用の丑の日もうすぐ。

★7月決算 展示品処分市のご案内★


7月末まで、


お得な展示品処分市 開催中♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
今日の訃報にぼーぜんとしているセキグチです。
信じられない(泣)
あんな綺麗な男の子がいる事に
初めびっくりしてて..
これから始まる秋のドラマスゴく楽しみにしてました。
残念で本当に仕方ありません。
ただただご冥福をお祈り致します・゜・(ノД`)・゜・
本日も絶好調でコインランドリー満杯状態。
昨日より一段と混雑してますね。
とにかく駐車場が空いてるところを探し求めました(;´д`)
午後なら空くだろうと皆さん思ってるらしく..甘かった!
シーツまでグルグル2回も回してしまいました。
虫の鳴き声が秋っぽく聴こえてる様で..ソラミミ?
梅雨が明けたら秋となってないか。。(/_;)/マサカ
立秋の前に梅雨明けしてほしいです!
夏が好きな夏生まれのセキグチです。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!