群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/13 その他

雪氷。

★7月決算 展示品処分市のご案内★


7月末まで、


お得な展示品処分市 開催中♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
つづき。
この日は、伊勢崎市にも向かいました( ´∀` )b
目指すは..
2020-07-12-14-55-40-464.jpg
花のガロガロさん、に併設されている『雪氷』の
かき氷です(^_^)v
2020-07-12-15-07-15-027.jpg
かき氷は、この前もえんにち茶屋さんで頂きましたが..
こちらは(箱島湧水の天然水100%)のかき氷♪
不思議食感( 。゚Д゚。)
なかなか溶けないので冷たいの苦手な私でも
ゆっくり楽しめました♪♪♪
ふっわふわでかき氷っぽくないんです。
これは新食感。
ソースより氷を楽しむ様になってます。
あー美味しかったー!!
皆様も是非食べに行って見て下さいね♪
そしてまだつづきます(^-^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!