群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/12 その他

やきそば広ちゃん。

★7月決算 展示品処分市のご案内★


7月末まで、


お得な展示品処分市 開催中♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
新しいドラマが始まり、ドラマ大好きな私は嬉しい限りです(^_^)v
中でも、家政婦ナギサさんとか未満警察とか..
一話完結ドラマが多いのですが、
おじさん家政婦とのバリバリ働くアラサー女子のやりとりや、
警察学校の2人が事件に巻き込まれる様は..
サイドのネプチューン原田泰造や菅田将暉とか
次に見せたくなる内容になっていて面白かったです(^_^)v
さて、梅雨の晴れ間に少し遠出して来ました♪
Screenshot_20200712-195801~2.png
桐生市にあるやきそば屋さん。
『やきそば広ちゃん』
行列の絶えないお店らしく..この方に教えて貰い
久しぶりの桐生です(^_^)v
お昼過ぎに行ったら、売り切れギリギリ!
間に合って良かったー
2020-07-12-19-28-16-924.jpg
ポテト入り頼めず、ノーマルの大盛です。
麺が短くて食べやすい&今まで食べた事ない味。
説明出来ない。。。(^-^;
そしてこの日は、行きたい場所へ
あと2箇所廻りました!
つづく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!