群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/08 その他

配達って素晴らしい、美味しい。

★7月決算 展示品処分市のご案内★


7月末まで、


お得な展示品処分市 開催中♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
本日は勉強会でした。
朝からの雨で娘の送迎をして会社へ向かうと..
嵐Σ(>Д<)!!!!!!
車から僅か数分で全身びしょ濡れです!!
あのまま降り続けていたら..((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっという間にやんで何事もなかったかの様に晴れ間がありました(ホッ
すると、
恰幅の良いこの方から(*´-`)お届け物が♪♪♪
生が好きなんですが..
2020-07-08-18-50-18-434.jpg
初めて焼いてみました(* ´ ▽ ` *)ノ
真ん中のエシャロットです♪
ホクホクで美味しい!好きです♪
辛さが失くなるので、オススメですよー
ウチノ社長ご馳走さまでした(*^▽^*)
今日の晩ごはんに美味しい彩りありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!