群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/21 その他

成長過程。

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい、リフォームの


オンライン相談会始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
ソニーミュージックと韓国JYPによる
合同ガールズグループ発掘の、Nijiプロジェクト。
たまたま日テレで見たのをきっかけにはまりました。
今週末の金曜日にデビューグループの発表があり、
ソワソワしてるセキグチですΣ(>Д<)ドキドキ
みんな娘とおなじ位の年齢で可愛く、
まだレッスンもまともに受けてない最初の頃から
見ているので..最終オーディション中のステージは
子どもが成長して立派になって..(TДT)と、
おばちゃんはうるうるし、
みんな受かっててほしいと思って見ています。
今日も最終SP前の緊急企画があって、
食い入る様に見てしまいました。
なかなかこんなに嵌まる事がない私。
一生懸命な姿は琴線に触れるものですねー
女の子達も素敵ですが、
プロデューサーのJYparkさんの人柄も
人として学ぶ事が多く嵌まる要素になってます♪
真実 誠実 謙虚 
この名言は心に刺さりました。
金曜日が楽しみです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!