群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/08 その他

お世話になりました。

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい、リフォームの


オンライン相談会始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
衣替え..
夏の制服があるんですよね(;゚∇゚)
まだまだと思ってたら..
季節が変わってました(-“”-;)
来週から、電車通学が始まります。
オンライン授業で慣れた身体に対応出来るかなぁ?
本日は学童保育でお世話になった先生に
制服姿で久しぶりにご挨拶に伺いました。
まだ、学童出来立てで、
分からないながらも
子供達に向き合ってくれて、
あれから7年経とうとも
こども達の忘れられない居場所になっている事に
改めて、気づかされました。
本当に有難い場所に恵まれてたなと思います。。
この気持ちを忘れずに..
あと数年経った後に戻れる場所の一つになってくれたらと思います(*´-`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!