群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/29 その他

ご紹介ありがとうございました!

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい、リフォームの


オンライン相談会始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
2020-05-28-14-33-50-217.jpg
昨日の空、真夏の空の様に入道雲が赤城山と榛名山に出来てました。
数時間後、天気予報通りに雷が。。。
怖かったー。・゜゜(ノД`)
本日もかなりの暑さになりましたね!
前橋市のH様からの紹介で
ご近所様のO様の軒天補修後のご挨拶に伺って来ました。
工事後にご挨拶伺いに来た事に驚いてました。
ダイキョーは、工事後に社長からのお礼状も届くので..
それらも初めての事だったと、仰ってました。
ご紹介頂いたH 様は、毎月届くSunらいふ+お得な情報や
CS手書きのキャラクターメモやチラシに..
ダイキョーさんはスゴいわね!!と
お褒めの言葉を頂きました(*´∀`)ポッ
H様、O様この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!