群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/27 その他

5月合同配布。

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい、リフォームの


オンライン相談会始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
突然の雨降り..結構場所によって降りましたね。
中々お天気が安定しませんでしたが、
久しぶりにお天気良くなりました!
今月の合同配布は、粕川エリア(^-^)/
上毛電気鉄道、略して「上電」の沿いを
移動しながらの配布となりました。
敷地が広いお宅が多く、玄関まで距離があり
昔ながらの土地です。
私は土地勘が無くて迷いました(-_-;)
久しぶりに脚が痛くなるほど。。。
日差しも強くなり、マスクしてると本当に苦しい。 
外では密集してなければマスクは外した方が
これからは熱中症の心配が出てくるので..
周りの様子をみながら気を付けたいですね。
CS の皆様、暑い中お疲れ様でした(^-^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!