群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/21 その他

コタツ片付けられない。

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい、リフォームの


オンライン相談会始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
急な寒さですが..
皆さん体調崩してませんか?
都内妹からの宅配が届き、
久しぶりに顔を見てのビデオ電話をしました!
元気そうで良かった(*^_^*)!
都内からの移動や、都内への移動は
どうやら今年の年末に出来たら良いかな?位
..に思ってるそうです。
まだまだ気を抜けない毎日で
自粛解除後が、どうなるのか心配だそうです。
移動には気をつけないと。
私たちの行動次第ですね(^_^)v
少しずつ、解除と共に
進んで行けたらと..本当に..実感しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!