群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/18 その他

合同営業。

★個別相談会のご案内★


6月いっぱい


オンライン相談対応始まります。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
先週末の金曜日は合同営業日。
一周回って下水営業ペアとなりました!
件数は少ないのですが、中々な範囲のエリアで
周り回って時間終了。
腹ペコな私からのお昼の提案は、
肉肉!!
前もってリサーチしたお店をテイクアウト予約しました(*^_^*)
肉肉しい牛タン弁当♪
写メがないのはスマホせいです..
後でアップしたいくらい美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
他のチームもお昼ごはんもそれぞれで味わいあるので、..
これからも楽しみな、セキグチでした(^_^)v
 木村さん!!運転ありがとうございましたm(._.)m
お疲れ様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!