群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/06 その他

ぐりとぐらのカステラ。

★お休みのご案内★


5月3日、4日、5日、6日


緊急時、電話対応しております。



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
お休み最終日、
日付変わって直ぐの緊急地震速報!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
びっくりして飛び起きました!!
心臓によろしくないですね。。。(汗)
お休み中、何もせずともお腹は空くのですが
買い物も憚られるので..
じゃあと作りました(^-^)/
ぐりぐらのフライパンカステラを♪
皆さん一度は見た事がある有名な絵本ですね。
この本の出だし、
「ぼくらの なまえは ぐりとぐら このよで いちばん すきなのは おりょうりすること たべること ぐり ぐら ぐり ぐら」
そらで言える人いっぱいいるんだろうなぁ(* ´ ▽ ` *)
2020-05-06-18-49-26-835.jpg2020-05-06-20-24-22-960.jpg
実はコレ2台目。
最初火加減が強すぎてスポンジケーキに有りがちな
真ん中が萎んでしまい、
外は焼きすぎ&中はネッチョリ( ̄▽ ̄;)
味は懐かしく優しくほっとする味。旨し
ミキサーorフードプロセッサーがあれば、
材料を順に入れて混ぜて焼くだけ!!
簡単だけどスッゴク美味しいんです♪
次は絵本通りにフライパンで作りたい、セキグチです。
さて、明日から通常営業..
頑張って行きましょう( v^-゜)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!