群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/27 その他

ニュースの私見。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
テレビに都道府県知事や市長が出ているのを見る機会が増え..
前は各県のコロナ情勢を聞いたりしていたのが、
最近ではファッションチェックをしてしまう、セキグチです( ´∀` )b
玉城デニー沖縄県知事の手作りマスクと、
チャイナスーツ?スタンドカラースーツ?が..
和っぽくておしゃれなんです(* ´ ▽ ` *)
東京都知事の百合子マスクにも注目していて、
女性らしい色合いが素敵でお似合いですよね♪
大阪府知事と北海道知事は若くて、
まだマスクしていなかった時期はカッコいいと
私の廻りでは噂になってました。
コロナニュースばかりで気が滅入ってましたが..
各自治体のコロナの対策の良い所はどんな所か?
知事や市長にも家族がいるのだなと
立場は違いますが、コロナは皆平等に罹るんだよな..とか。
少し見方を変えてみようと思った、今日この頃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!