群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/22 その他

前橋市トイレリフォーム。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
前橋市のA様宅、トイレリフォームに
お邪魔させて頂きました。
2020-04-21-10-33-50-184.jpg
玉置さんお疲れ様です( ´∀`)!
素敵な壁紙のレストルーム。
厠(かわや)や御手洗いと言うより..
「レストルーム」が似合うおトイレです(*^-^)
お家を建ててから初めてのトイレリフォームだそうですが、
とってもキレイ♪
壁紙を触らせて貰いましたが、
ツルツルしていてお掃除しやすい素材です。
水回りの洗面所も同じ素材で違った柄でした!
何を選ぶかは人それぞれですが、
後々を考えての選択も大切と思いました。
A様この度はダイキョーにご用命頂き..
ありがとうございました(*σ´ェ`)σ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!