群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/06 その他

ご紹介ありがとうございました。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
土曜日はぽかぽか陽気、日曜日は寒気で寒い一日。
本日は晴れましたが風が強かったですね。
玄関開けて頂いたのに閉まってしまうと言う((T_T))
ダイキョーのお客様からの紹介で工事させて頂いたT様。
配管の不具合で、
どこに頼んでよいか分からなかったそう。。
大掛かりな工事ではなかったのに..
直ぐに対応して貰って良かった!と仰って頂けました。
恐縮する位お褒め頂き..
強風で寒かったのがほっこりしました( ´∀`)
N様ご紹介頂きありがとうございました。
小さな修理も笑顔で参上致します(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!