群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/03 その他

包丁研ぎ。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
今日も車内では暖かくいや暑くなりましたが、
明日もさらに気温が上がる様ですね。
お洗濯日和..さいこーです(* ´ ▽ ` *)
明日明後日、ダイキョーでは
おうちリフレッシュフェア開催です。
4日(土曜日)のみ、恒例の包丁研ぎが有ります。
10時から15時。
我が家の包丁も前回研いで貰ってから暫く経ちました。
トマトの切れ味がニブい。。
そろそろ研いで頂く時期の様です。
皆様も前回から時間が経ってしまった方も、
そうでない初めましての方も..
包丁一本からお研ぎします(* ´ ▽ ` *)
お待ちしております♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!