群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/03 その他

合同営業。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
学校が休校になってから丸々1ヶ月が経ちましたね。
先々月末のblogを見ると..
トイレットペーパーとマスク不足になった頃。
まさか約1ヶ月でこんな事態になるとは
想像してなかったです( ω-、)
そして昨日の県知事の発表により、
県立学校の休校がさらに1ヶ月延期になりました。
ゴールデンウィーク明けの登校ですね。。
市立と私立学校の対応はまちまちの様で..
来週から始まる所始業式一日行って又暫くお休みの所。
朝の検温が日課になるセキグチです。
さて、
本日は合同営業で木暮さんと一緒に
富士見町へ行って来ました。
お天気が良かったので、
皆さんお庭の手入れをしている方が多くいらっしゃいました(*^^*)
ダイキョーチラシを見て下さってる方から
ちょっと聞きたいんだけど..とか
外壁や雨どいを保険使ってするには?とか..
皆様突然の訪問に対応下さり
ありがとうございました(*ov.v)o
木暮さんお疲れ様でした。
運転ありがとうございました(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!