群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/27 その他

高崎市外壁塗装工事。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
昨日今日と穏やかな日で外回り工事には
有り難いお天気となりました( ≧∀≦)ノ
外壁塗装工事中の高崎A様宅の足場が外されました。
2020-03-12-11-46-39-297.jpg

ビフォー。
2020-03-27-10-20-09-173.jpg

アフター。





落ち着いたツートーンカラーに生まれ変わりました(^-^)/



あと少しでお引き渡しとなります。
この度はダイキョーにご用命頂きありがとうございました。
これから末長く安心して暮らせる為のリフォームを
提供して参りますので..宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!