群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/20 その他

室内で出来ること。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
IMG_20200320_205119_125.jpg
今日は春分の日。強風吹き荒れましたね?
明日は穏やかなお天気予報♪
我が家ではたこ焼きパーティー開催!!
好きな具材を次々に入れて楽しみました(^-^)/
チョコレート、
ベビースターラーメン、
ウインナー、
コーン、
キムチ、
ラムネ??(^^;(^^;(^^;
時間はたっぷりあるので..
焼いては食べて焼いては食べて..
お腹いっぱい(*^^*)大満足♪
コロナの影響で室内の楽しみを色々考える様になり
子どもが小さい時は、
なわとびやゴム飛び、身体を使った逆上がり、
枠を床に作ってケンケンパーしたり..
あぁ?懐かしいなぁ。。
次は頭を使ったトランプゲームや
ボードゲームやドンジャラ、人生ゲームを
久しぶりにひっばり出してみようと思う、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!