群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/16 その他

前橋市お風呂リフォーム。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
週末ホワイトデーだった事で
出社後男性スタッフから確かに頂きました♪
甘いものオンパレードで..
2020-03-15-15-51-22-635.jpg玉村町の「まほろば」さんケーキ。

生菓子から順次頂いております(^-^)/
ありがとうございました!!
さて本日のお天気、大荒れ模様でしたね(^_^;)
出掛けてすぐ吹雪にあい..ビックリしました。
目の前真っ白( ´;゚;∀;゚;)キャー
 外気温低下のランプが付き、気温2度になりました。
しばらくすると青空と共に冷たい強風が吹き荒れ
耳がちぎれそうに痛くなりました。
今まで暖冬だったので身に堪えますね。
明後日着工のK様宅へご挨拶に伺って来ました。
敷地内が広いお宅で道路側からかなり歩かないと玄関にはたどり着けません。
お庭が広くて羨ましい(*^^*)
しばらく暖かいお天気予報。
お家の中のリフォームだと助かります。
ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!