群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/13 その他

卒業。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
本日はお休みを頂き。。
桜が咲きそうなお天気の中、
朝からバタバタし何とか無事卒業式が終わりました。
体育館がいっぱいになるはずが..
在校生不在や保護者一名のみの参加でガランとして
校歌斉唱や合唱もCDを流すだけで一時間もかからず終了。
2020-03-13-10-20-17-677.jpg
校庭に出てからが長かった。。(^_^;)
春から学校が皆バラバラになるので写真撮影が始まり、
サプライズで副担の先生に全員で最後の挨拶を。
全員マスクしていたので分からなかったのですが、
娘最初から泣いていたそうで(*T^T)
担任の先生に人一倍泣いていたね?と言われてました。
在校生とのお別れがないのは寂しかったですが..
仲間たちとのお別れは楽しそうに名残惜しそうにしていたら、
校門をでたのはお昼過ぎΣ(-∀-;)
部活顧問の先生には来月始業式後挨拶に伺おうと思います。
先生方、内容の濃い三年間大変お世話になり
ありがとうございました。
華やかな卒業式の代わりにと
先生達が何時間も掛けて書いて下さった素敵な黒板アート。
本当にありがとうございました!!
卒業生の皆さん
保護者の皆様おめでとうございます!
義務教育お疲れ様でした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまか
せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!