群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/09 その他

ご紹介ありがとうございます。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
週の始まり月曜日。夏日になりそうな暑さでしたね。
車内は本当に暑かった。。。
明後日から始まる前橋市T様邸雪害復旧工事の
近隣挨拶周りに行ってきました。
前橋市のS様からのご紹介です(*^^*)
ちょうどT様がお庭にいらっしゃり、
ご挨拶させて頂きました。
T様宅は前橋市内が一望出来る眺めが気持ちいい場所。
明後日からしばらく足場が掛かり
ご不便お掛けしますが…
宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!