群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/05 その他

女子祭り(*^^*)

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
急な天気の変化で雹が降った様ですね!
爆弾低気圧が各地で強風が吹き荒れ…
私も砂埃の中、飛ばされそうになりました(^_^;)
物が飛んで来ないか‥ヒヤヒヤしました。
さて先日のひな祭りに、今年も大量生産しました♪
2020-03-03-18-26-52-499.jpg
毎年桜葉を売ってくれる妙○茶屋さん。
助かってます‥ありがとうございます。
流石に桜葉まで作る気力はないので‥(^^ゞ
皮は、白玉粉と薄力粉で作るのですが
白玉粉がない場合は
片栗粉と薄力粉でも作れます♪
ぜひ作ってみて下さいませ〜(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!