群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/28 その他

外壁塗装リフォーム。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
昨日の冷たい風吹く一日と違い、
穏やかな一日となった今日。
2020-02-28-11-26-48-562.jpg2020-02-28-11-26-03-743.jpg
高崎市外壁塗装リフォーム中のT様宅。
T様宅周りはタイル貼り道沿いで、
昔飲み屋街がたくさんあったらしく‥
近隣のお店を色々教えて頂きました(*^^*)
以前工事で伺った際には、オランダコロッケ屋さん。
今回はコチラ♪♪♪
2020-02-28-11-29-09-865.jpg 2020-02-28-11-30-19-675.jpg
店内に七段飾りのお雛様。
「たいこ焼き」が美味しいよ!!と‥
2020-02-28-18-14-50-080.jpg 
小ぶりの今川焼きなんですが、
皮がモッチモチで美味しい〜
T様教えて頂きありがとうございました!
リピート決定です(*´∀`)
明日からダイキョーでは
【ぽかぽか祭り】開催します!
ご来場記念に桜もちをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!