群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/28 その他

オススメ新規開拓。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
新規開拓で訪れたコチラ(*^^*)
a8yx5lhjmQ8rWP3QOAL10Vpb6HfIHcfASv4QN30xsHKfUtri4m1wOxAp5iIAPv9LwQY1edikALlHtIG6dQ=w768-h768-n-o-v1.jpg
イオン高崎に向かう新しい道沿いの元総社町に、
『cafe&dine  Pops』と言うオシャレなダイニング。
去年から気になっていて
やっと行く事が出来ました〜(≧∇≦)b
2020-02-13-11-29-24-655.jpg2020-02-13-11-51-01-837.jpg
センス良い盛り付けだけじゃなく、
味も私好みで‥
グリーンカレーを頼んだ私。
 
ライスの上にパリパリのシュリンプが香ばしく、
カレーはクリーミィかと思いきや‥
スパイスが効いててピリリとあと引く辛さが
本当に美味しかったです!!
このお店はナイス♪オススメです!
次はシラスパスタが食べてみたい、セキグチでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!