群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/24 その他

スーツ。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
今月末までのPayPayキャンペーンに乗っかり‥
数十年ぶりに行って来ました!
2020-02-23-20-09-51-610.jpg 
吉野家へ〜(≧∇≦)b
今まですき家派でしたが、吉野家美味しいー♪
お会計はもちろんペイペイで(^^)/40%戻って来ました♪Yeah!
さて、我が家娘の卒業式まであと16日!
父母共に出席予定なので、今のスーツはどんなものだろ?と
洋服の青山に行って来ました。
すると‥GENERATIONS起用の
フレッシャーズのスーツがズラリ。
店内はご両親と一緒に息子さん連れがたくさん!!
見に来ただけでしたが、主人は普段スーツは着ないので‥
20〜30年前のスーツ…喪服も(;^ω^)
型遅れが否めません。
店員さんにママ友さんがいた為、
色々試着させて貰いました(*^^*)
今はストレッチが効いていたり、
洗えるスーツがあったりと…お値段も良心的♪
コストパフォーマンスも抜群♪
と思い、即決(*´∀`)
気になってたダブルスーツの喪服も
シングルに(笑)
このまま寒くない卒業式に参列したいセキグチでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

トップへ戻るボタン