群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/20 その他

前橋市給湯器交換工事。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
給湯器交換工事中の前橋市O様宅にお邪魔させて頂きました。
こたつに案内され‥
珈琲とたくあんをご馳走になりました(^^)/
正座していると、「脚伸ばしなね。」
昭和初期生まれだと言うO様の群馬弁が心地良い〜
持っていぎな!!と…
2020-02-19-18-09-47-037.jpg
次から次へとお野菜を頂いてしまいました。
栗やタケノコまで(゜o゜)オオー
O様たくさんのお野菜頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
栗ごはんは、ハレの日に頂きたいと思います♪
給湯器交換工事と水栓交換工事は、
今週末に完工となりますので、
宜しくお願い致します。
前橋市 給湯器交換工事もダイキョーにお任せ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!