群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/17 その他

前橋市トイレリフォーム。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
週末の私は‥
2020-02-17-17-23-45-181.jpg
無心になって『琥珀糖(こはくとう)』作りました(^^)/
出来て直ぐに食べられない、
ここから2〜3日乾燥させて完成になります。
食べる宝石と言われている砂糖菓子♪
本当にこれでもか!と砂糖が入るのです‥(-_-;)
最近、無心になる料理系にハマりつつあるセキグチです。
さて、
今日も過ごしやすい1日でしたね〜
本日はトイレリフォームを控えている
前橋市のI様にやっとお会い出来ました!!
平日はほとんど出掛けていて‥
今日はタイミング良く帰宅直後に遭遇。
I様宅周辺は皆さんダイキョー上客様ばかりで、
お伺いすると親切にして下さいます。
工事前にまたお伺いしますので、
宜しくお願い致しますね。
前橋市トイレリフォームも
ダイキョーにお任せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!