群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/14 その他

自分でもビックリ!

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
ここ最近の暖かさで河津桜が見事に咲き始めてますね〜(*^^*)
娘の前期入試が終わり‥
撃沈して帰宅しました。。。
2020-02-12-07-06-29-961.jpg
気合入れたお弁当は、
会場に送り届けたあと‥
箸を入れ忘れた事に気づきΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
Uターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ間に合って良かった(汗)
ずーーっと緊張してないと思ってましたが…
私も人の子って事かしら(;・∀・)
お迎え行って帰ったらどっと疲労感。
どんな結果になろうとも、
やった事は無駄にはならないヨ。
ちょうど一ヶ月後は卒業式。
残り少ない中学校生活と、人生で何度もない試験を
めいっぱいもがいて楽しんで。。
一番の見守り隊長、セキグチでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!