群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/10 その他

行き先→志望校。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
この方のBLOGを見て‥行ってきました(^_^)/
2020-02-10-15-58-31-548.jpg
前橋駅へ(@^^)/~~~
高校の前期受験が、明後日または明々後日。
最後の神頼み(^_^;)
受験生皆さんの思いや駅員さんの思いが
たくさん伝わって来て…(´;ω;`)ウッ…じーん
確かホワイトボード一面の書き込みがあるはずが‥
悲しいお知らせが‥(TT)
昨日、ホワイトボードに書かれた
皆さんの書き込みが消されてたそうです(泣)
じゃあ…と、
たくさん書き込んで来ました(ノ´∀`*)フフッ
私の書き込みが分かった方には、
ショールームに来て
『合格祈願!!』と言うと
何かイイ事が有るとかないとか( ̄ー ̄)ニヤリ
行き先→志望校。
受験生の皆さんに春が来ます様に。。
娘よ、頑張れ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!