群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/24 その他

前橋市台風被害復旧工事。


1月31日まで!

給湯器のことならdaikyo-web
 
 

前橋市のT様宅で本日より
台風被害の工事が始まりました。
2020-01-22-15-03-42-718.jpg
先日‥
近隣の挨拶周りにT様宅に伺うと、
2020-01-22-14-56-52-099.jpg
玄関先にぬいぐるみの様な物が
ジッと動かず日向ぼっこしてました。
よーーく近づいて見ると‥微かに動いてる…
Σ(゚Д゚)ハツカネズミ!!
T様と一緒に写メを撮りました(汗)
近づいてもあんなに逃げないものなのでしょうか。
挨拶周りで思わぬ遭遇に合った、セキグチでした。
T様、工事中宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!