群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/09 その他

前橋市住宅リフォーム。

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
女子に大人気なマンガ‥『鬼滅の刃』
年明け私も読もうかなぁと思ってたら、
我が家に14巻から数冊ある‥(;・∀・)アレー?
 
聞けば旦那さんが買ったらしく、
甥っ子も楽しそうに読んでました♪♪♪
なぜか‥我が家には中途半端な巻数の名作しかありません(TT)
始めからの読みたいせきぐちです(^^ゞ
  
年末に始まったリフォーム工事ですが、
お施主様にお会い出来ず…
大型リフォームなので一度は会いたいのです。
今回は空き家のリフォームなので、
逢えて本当に良かったです(*^^)v
木工工事でお世話になってる六本木さん‥
お邪魔致しまして丁寧なご説明ありがとうございました!
引き続き宜しくお願い致します(*>_<*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!