群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/06 その他

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
  
雪がチラつく今季最初の日曜日。
ダイキョー新春もちつき大会が開催されました!
2020-01-05-10-00-24-002.jpg
オープニングの和太鼓がみたいと、
皆様早めに来場。。。
活気ある和太鼓演舞に私も見入ってしまいました。
毎年恒例の和太鼓演者さん、
今年はいつも以上に気温が下がり‥
寒い中での演奏をありがとうございました!
  
オープニング終わりから‥もちつき開始!!
2020-01-05-10-51-09-479.jpg
気持ちいいホワイトカラーな吉澤社長のもちつき!
搗き手が代わるがわる変わり‥
美味しいお餅が出来上がりました(*^^)v
杵と臼の絶品お餅を振る舞えました♪
私も信じられない位美味しいお餅を
食べられれて幸せでした〜♪♪♪嬉々
毎年恒例で、大変だよね〜と言われますが
搗きたて餅は最高ですよ(≧∇≦)b
いつも以上に寒さが増しましたが、
皆さん体調 は大丈夫でしたでしょうか‥
私は帰ってから速攻暖かいお風呂に入りました(;^ω^)
また来年も楽しみにしてるよ!と言って頂け‥
励みになりました!!
 
2020年もちつき大会にお越
し下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本年もお邪魔させて頂く機会があるかと思いますが‥
宜しくお願い申し上げます(^^)v
実行委員の皆様、参加並びに
準備して下さった皆様…
ホントーにありがとうございました!
身に沁みる有り難さです( ;∀;)
年々のレベルアップは、
  
伊達じゃないダイキョースタッフでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!