群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/22 その他

24日は桂萱公民館へ。

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
 
2019-11-21-11-37-00-415.jpg


もみじに映える 妙義山。


ここ最近は見事な秋晴れが続いてて、
今だけの青空と紅葉の景色に‥
聖子ちゃんの風立ちぬを口ずさむ、セキグチです♪
 
今週末の日曜日、24日。
ダイキョー社長によるセミナー開催します!
先月に引き続き、
『水周り&家仕舞い』お役立ちセミナーです。
今回の開催場所は、桂萱公民館となります!
         ↑↑↑読めますかね?(^_^;)
明治時代に合併によって出来た村名だそう。
不思議なのが‥桂萱町とならずに
合併の中の一つ、上泉村を町名にした事。
知らないと『かいがや』とは読めないですよね〜
話しが逸れました(;´Д`)
日曜日24日、
午前の部 10時〜11時。
午後の部 13:30〜14:30。
当日参加オッケーです♪
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!