群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/28 その他

リフォーム日和。

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
気持ちのイイ秋晴れ!!群馬県民の日。
子ども達がそこかしこで遊んでる姿を見ました〜(^^)/
受験生の娘も息抜きにと‥
不二家のケーキバイキングに♪
しかし…
普段、自転車移動もせずに遊んでいた為、
不二家までまさかの1時間Σ(゚Д゚)
行きも帰りも道を間違えると言う…汗
ケーキ分の消費は出来たから、
まぁいっかぁ〜だそうです(;´∀`)
前橋市のY様宅で外構工事が着工しました。
外回りのリフォームには絶好のお天気!
明日を除きしばらくは晴れマークが続いてます。
気温も例年に比べ高くリフォーム日和ですね。
暖かったせいか‥やっと金木犀の香りがしだしました!
癒しの香りで定期訪問の足取り軽いセキグチでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!
< br style="text-align: start; margin: 0px; padding: 0px; font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3"; font-size: 12px; background-color: rgb(237, 231, 209);" />

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!