群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/24 その他

健康であるからこそ。

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
最近キュンキュンする事がほとんどない‥セキグチでした(;・∀・)
た。
過去形なのは、新たに始まったドラマ
「G線上のあなたと私」で、
イケメン中川大志君にやられてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
さて、この方の初参戦となった奉仕活動の『献血』
前回、5月から4ヶ月ぶりに行きました。
 
献血出来るかどうかは…
いくつかの関門を突破する必要があります(^_^)v
まず、
1、血圧測定し問診票に答える。
(渡航歴、薬の常用、睡眠時間、食事時間など)
2、問診票に沿って専属の先生との検診。
3、採血しヘモグロビン数値が基準以内あるかどうか。
クリア出来るとやっと献血スタートとなります。
ここで分かる限り、健康優良でした!
健康だからこそ、出来る事なんですよね‥
自分の血液が誰かの輸血に役立ってるかと思うと、
不思議な感じです(*˘?˘*).。.:*?
女性は1年間に採取出来る献血は、800ml。
次の400ml献血は、来年の5月になります。
(成分献血だと、再来月の12月)
健康な限り続けて行けたらと思ってます(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!