群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/03 その他

10月合同配布。

給湯器のことならdaikyo-web

暑い日が続いてますね。。(;´∀`)
今日は曇り空で良かった!
10月一回目の合同配布に行きました。
目指すは初めての東地区。私の地元エリアです(^^)/
団地と言われていて区画整理され整然とした街並みです。
2班に分かれ私達は東西に拡がるエリアを廻りました。
2019-10-03-10-38-36.jpg
稲刈りの時期は近いほど頭を垂れてます。。
思ってた以上に遠くまで来てしまい‥
戻るまでが長かった(^_^;)
週末イベントのご案内と、
ダイキョーリペア一覧をお届けしました!
ご興味がある方は、週末イベントに来館くださいませ(*^^*)
皆様のお役にたてます様…お待ちしておりますm(_ _)m
CSの皆さん今月もお疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!