群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/30 その他

キャッシュレス。

給湯器のことならdaikyo-web


明日から10月だと言うのに真夏日になり暑かったですね〜
台風18号が近づいているので‥お天気が心配です。
5年半ぶりに消費税が上がるので、
どこもかしこも年末の様な慌ただしさを感じました!
消費税が導入されてから‥30年。
とうとう10%になりました。
まだ上がるんでしょうね。。。
来年のオリンピック開催もあり、キャッシュレスにすると、
来年まで国から還元されるらしく
私も検討していますΣ(´∀`;)
知ってると得すると分かっていますが、
スマホでの決済に躊躇してしまう、セキグチでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!